• 締切済み

windows live messengerならば

windows live messengerをダウンロードした、パソコン同士や又は携帯同士であれば通話料も、テレビ電話も無料と言うのは本当でしょうか?それが本当であるのなら、例えば携帯は何処の会社でも良いのでしょうか?教えて下さい。御願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>パソコン同士や又は携帯同士であれば通話料も、テレビ電話も無料と言うのは本当でしょうか? パソコン:ダイヤルアップ接続以外は定額制だから無料。 携  帯:会社は関係なくパケット料金がかかります、これも契約プラン次第です。

7fukuzin
質問者

お礼

どうも有難う御座いました。お礼が遅れてしまって申し訳ありません。言い訳になっちゃいますが、仕事が終わって毎晩の様に桟橋へ烏賊釣りに行き寝不足です。有難う御座いました。