• ベストアンサー

※総務省総合通信局について※

質問ですが、電子機器の様々な電波を取り扱っているという総務省の総合通信局という場所に電波の事で相談しようと思うのですが恐らく住所などを告知する場合もあると思うので総合通信局の正式な電話番号はどこに載っているでしょうか? また、これなら信用できるという物があれば教えてくださいm(_ _)m

noname#180949
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.2

下記から お住まいの管轄の総合通信局へ\(^^;)... ↓ http://www.tele.soumu.go.jp/j/material/commtab1.htm

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速相談してみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

総務省のサイトに出ています。

参考URL:
http://www.tele.soumu.go.jp/j/ref/material/commtab1/index.htm
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 見てみますm(_ _)m