-PR-
解決済み

WindowsUpdateについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6766
  • 閲覧数33
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (120/234)

MicrosoftのWindowsUpdateのページに行くと「お待ちください」というメッセージが出てきるので待っていると、何にも起こらないので、消そうと思って右上のバツボタンを押すのですが、消えません。その上ブラウザがフリーズしてしまいます。どうしたらよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

そういうことってよくありますよね。
自分の場合はそれでも辛抱強く待っていると、やがてちゃんと接続されるか、エラーになって、いずれにしてもひとつのタスクが終了するので、実行なりキャンセルなりが出来るようになります。マウスも動かなくなる完全なフリーズなら仕方がないですけど、そうじゃなかったらもう少し待ってみてはいかがです?
お礼コメント
tails9

お礼率 51% (120/234)

ありがとうございました。かなり待ちましたが、なんとかつながることができました。無理なときもありますが、これからはまつことにします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

一度、インターネット一時ファイルを削除してから、
すいている時間帯にアクセスしてみるとどうでしょうか。
(インターネット一時ファイルの削除は、
ツール→インターネットオプション→全般タブで可能)
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (27/77)

私の場合、ネスケでMicrosoftのWindowsUpdateにアクセスするとよくフリーズします。
初めは、MかNの嫌がらせかお思いましたが、IEでも固まる事があるので(でも、ネスケより頻度が少ない)、そうとは言えないようです。
もう、固まってしまった時は、「Mのばかぁ」といって、泣きます。
すみません、解決しませんでした。