• ベストアンサー

イワタニカセットジュニアバーナー2品切れ

震災以降、未だに品切れが続いています。 なぜでしょうか? イワタニの工場の稼動が復帰しないから? 生産をやめたのでしょうか? どのサイトを見ても売り切れです。 ないとなると、よけい欲しくなります。

• rcc123
  • お礼率93% (1055/1125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
rcc123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 在庫少な目で多少高いですがありますね。 震災直後はどこも在庫なかったです。 もう少しまてば、値段も下がりますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

空のジュニア缶があれば詰め替えれば? 検索すればイロイロ出てますよ。

rcc123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詰め替え君ですね。 私が探しているのは、コンロ本体です。