• ベストアンサー

SSD

新しくSSDを導入してwindows7をクリーンインストールしました 無事インストールできましたが 容量が22GBもありびっくりしました 約2倍の容量です どういうわけでしょうか 教えてください SSDはインテルの120GBのものです

• reeno
  • お礼率2% (1/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oden55
回答No.2

インストール直後でCドライブが22GB使用しているという ことであれば、普通でしょう。 その他であれば、No.1さんのように知りたい内容によります。

その他の回答 (1)

• thincl
回答No.1

>容量が22GB 何の容量を指しているのか。 >約2倍の容量です 何と比べて2倍なのか。 何を書いているのか、何が知りたいのかさっぱり分からないぞ。