• ベストアンサー

エクセルで別のシートに同じ項目を横に入力したい

エクセルのシート1に縦で項目を入力していますが シート2には同じ項目を今度は横に入力したいので コピーの形式を使って、の行列を入れ替える以外で 関数を使った簡単ないい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

一例です。 仮にsheet1のA列としています。 任意セルに=INDIRECT("Sheet1!A"&COLUMN(A1))又は、=OFFSET(Sheet1!$A$1,COLUMN(A1)-1,)として右方向にコピー

summer_
質問者

お礼

ありがとうございます!!! できました♪ とっても便利です。助かりました。