• ベストアンサー

一重の美人の芸能人を教えてください。

一般的に、かわいい人美人な人って 二重のパッチリした目の方が多いと思うのですが、 一重で美人の人っていないのでしょうか? 芸能人でいたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#133396
noname#133396
回答No.1

女優のりょうさんは一重で美人だと思います。 あとaikoさんは一重じゃないですかね?

yakiniku10
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 そういえば、りょうさんがいましたね。 確かに彼女はきれいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

やっと今名前を思い出したので^^; 笛木優子さん。

yakiniku10
質問者

お礼

名前は聞いたことあったのですが、 顔がいまいち思い浮かばず、 ネットで確認したら、確かにきれいでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.4

夏目雅子。 http://www.google.com.au/search?tbm=isch&hl=en&source=hp&biw=1010&bih=899&q=夏目雅子&btnG=Search+Images&gbv=2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

yakiniku10
質問者

お礼

夏目雅子さんも確かにきれいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

好みでいいなら【平田裕香】さんかな

yakiniku10
質問者

お礼

私はこの肩を知りませんでしたが、 きれいな方ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134883
noname#134883
回答No.2

江角マキコさんも一重のように感じます。正しくは知らないのですが。

yakiniku10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 江角さんも確かにきれいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一重美人

    以前もこちらで一重のコンプレックスについて質問させて頂きました。 芸能人やモデルさん等有名な方で一重且つ美人な方っていらっしゃいますか? 私は一重の方自体あまり見ないような気が… 皆さんの周りには一重で美人な方いらっしゃいますか?どんな方ですか? 沢山の回答お待ちしています。

  • 美人なのに例えられる芸能人がイマイチ

    友達で、めっちゃ美人なのに例えられる芸能人が微妙な人ばっかりです。 すっごく美人で私的に芸能界に入れるんじゃないかってくらい好みなのですが、合コンや男からの間で例えられる芸能人がなんともイマイチなんです。 例えられている芸能人の方々に大変失礼ではありますが、、、 私的には若干ハーフに見えるし、なんとなく黒木メイサを優しくした感じに見えます。 もっと言うならテイラースイフトを日本人にした感じ! しかし、彼女が今まで似てると言われた芸能人は 多部未華子 佐藤かよ(多分スタイルが似てる) 同じクラスの子 地元の友達 などです。 私が知る限りの情報ですが。 多部未華子ちゃんも佐藤かよちゃんも可愛いですが似てるか?って思うし本人のほうがうんと可愛いし美人です。 ましてや友達に似てるなんてその人の友達はよっぽどの美人なんだなぁ!と思いました。 合コンや、男の人ならもっとおだてて可愛い芸能人で例えればいいのになんでいまいちな例えするのかなぁっと不思議に思います。 それとも私がえこひいきしてるだけですかね? 私はぱっちりお人形さん顔も好きですが、タイプなのは目が切れ長で少しきつ目な顔が好きです。 クールビューティだけど清楚という感じがたまらなく大好きです。 友達はまさにそんな感じ!! 他の友達の意見も可愛いし美人といいます。 実際にモテモテですし本当に美人です。 美人なのに例えられる芸能人がイマイチ?なのってどうですか? そんなに重要視することじゃないですか?

  • あごがしゃくれているのに美人とされいる芸能人を教えてください。

    あごがしゃくれているのに美人とされいる芸能人を教えてください。 日本人でも外国人でもかまいません! 美人の価値観は個人的にでも一般的にでもかまいません! よろしくお願いします!。

  • 男性芸能人の二重

    最近思ったのですが、男性芸能人の方は、二重の人が多いですが女性と同じように、アイプチとかビューラーなどされているのでしょうか? 中にはきれいなパッチリ二重の人もいますし、どうされているのかなと思ってわかる方がいれば教えてください。 逆に一重の男性芸能人は誰がいますか?

  • 芸能人の二重

    芸能人の人はきれいな平行二重ですよね(みんなじゃないけど。あややとか、あむろさんよか)。やっぱ整形してるのでしょうカ?もし、整形とかじゃなくて、平行二重になる方法があったら教えてください。

  • 一重の芸能人で 

    一重の芸能人で    可愛いorイケメンの人と言えば誰ですか??    ちょっと気になったので聞いてみました(笑)

  • 美人な女芸能人

    美人な女優さんやアーティストはたくさんいますが みなさんが思う「芸能界で1番美人な女性」とは誰ですか? 僕は上原多香子と持田香織(ELT)だと思いますが みなさんの意見を聞いてみたいと思いまして。 回答よろしくお願いします。

  • 芸能界三大美人って

    芸能界三大美人て 北川景子、白石麻衣(乃木坂46)とあと1人は誰なのでしょうか?

  • 一重まぶたの芸能人

    一重まぶたの芸能人で一番好きな人を教えてください。

  • 「一重美人」ランキング

    流行のパッチリお目々メイクが多い中、スッキリ一重の美人ってすごくいいなとこの頃思います。 私が思いつくところでは、多部未華子ちゃん、木村多江さん、小西真奈美さんあたり。 皆さんが好きな一重美人を1~3人くらい教えてください♪ 一重に見える奥二重も可です。あ、一重イケメンでもいいですよw