• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

一重まぶたの芸能人

一重まぶたの芸能人で一番好きな人を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)

加瀬亮が好きですが、奥二重の可能性がありそうです。 堂々たる一重だと、大森南朋です。 あと山崎まさよし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

加瀬亮は、すっきりしてますね。なんか韓国人みたい。 大森南朋は、タイプですね。 一重だと感じないですね。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#146392
noname#146392

はじめまして。 岩城滉一さんは…一重まぶたでしたっけ… ホントなら岩城滉一さんですが… 一重まぶたの芸能人でしたら…大沢たかおさん  ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

顔の系統が似てますね。

  • 回答No.1

NEWSの小山くんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

小山くんてお昼に出てますよね。