• 締切済み

【AKBフラゲ】驚異の94.2万枚。

みなさんはなん枚、Everyday、カチューシャを買いましたか? 2枚以上のファンのかたよろしくお願いします。 僕は20枚買いました。 速報でるまえに5票、ゆきりんにいれたので、あと15票のこっています。

みんなの回答

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.3

このお方のように5500枚とか チャレンジしてはどうでしょう? -------------------------------------------------------http://ww3.sinaimg.cn/bmiddle/698344f7jw1dhjswyajcij.jpg 記念撮影 http://ww2.sinaimg.cn/bmiddle/698344f7jw1dhjt0iwsjrj.jpg 悟りを開いた http://ww1.sinaimg.cn/bmiddle/698344f7jw1dhjsygbr5gj.jpg 写真が優子のばっかり。 http://ww2.sinaimg.cn/bmiddle/698344f7jw1dhjsx9ibfjj.jpg やはり優子推しか? mixiより 136 2011年05月24日 08:52 コウシュ~@監督 いよいよ、16日間に及ぶ、優子推しには、『絶対に負けられない戦い』ですね。 俺も、約5500くらい積み上げたので、今日から徹夜で頑張ります。     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 全ては、6月9日!日本武道館で、優子の笑顔を見るために!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.2

 初回限定盤、Type-A、B各1枚ずつ買いました。  これは、4月9日に予約しておいたものです。  あと、通常盤も買いたかったのですが、売り切れていました。  投票は、CDで2票、モバイルサイトで1票、済ませました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CBkochann
  • ベストアンサー率19% (131/684)
回答No.1

買いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB ぷっちょ

    AKBぷっちょのeverydayカチューシャのバージョンの方なんですが、  カチューシャバージョンから、新メンバーが8人追加されましたが、最近ぷっちょを買うと、必ず新メンバーがでてくるんです。これって新メンバーのほうが製造数が多いからなんでしょうか?

  • AKB 振り付け

    AKB everyday 、カチューシャの振り付けについて質問です。 学祭のPRでサビの部分だけ踊るのですが、練習するのに皆さんどうしていますか? PVとかYouTubeですか? 回答宜しくお願いします。

  • 【AKBのPV】Everyday、カチューシャ

    前作までのPVをはりあわせた内容だったので、個人的にはがっかりでしたが、 僕自身は、94.2万枚にみあわないほどのPVだと思っています。 最後の卒業を思わせるシーンが話題ですが、 みなさんはEveryday、カチューシャのPV好きですか?

  • AKBの握手会と、シングルの特典について質問です。

    AKBの握手会と、シングルの特典について質問です。 AKB、最近好きになったので良くわからないことがあるのですが、 ご存じの方いましたら教えてください。 まず、「Everyday、カチューシャ」の特典の ・全国握手会イベント参加券1種ランダム封入 ・21stシングル「Everyday、カチューシャ」劇場盤 発売記念大握手会参加券 は、握手会は握手会でも、同じものではないのですか? どう違うのでしょうか? また、札幌でも握手会は開催されるのでしょうか? また、「ここにいたこと」劇場盤はキャラアニで購入出来るようですが 「Everyday、カチューシャ」劇場盤はどこで販売されるのですか? ネットでは販売されないのでしょうか?

  • AKB48の「カチューシャ」の意味

    AKB48のニューシングルは「Everyday、カチューシャ」というタイトルですが、この曲での「カチューシャ」とはどのような意味でしょうか。「カチューシャ」の意味はいくつか存在するのでこの曲はどれで解釈すれば良いか分かりません。一応ウィキペディアのURLを載せておきますが、ウィキペディアに載っている意味以外にも存在するのかも知れませんが。ご存知の方教えてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3

  • akbチャリティーオークション

    「Everyday、カチューシャ」撮影時の使用衣装がチャリティー出品されてますが、 それぞれ誰が着たものなのかわかる方、教えてください。 ↓ http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c281868912 サマーカーディガンは篠田が着てたやつだということはわかりました。

  • AKB48に詳しい方教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 最近AKB48の曲を良く聴くので 思い切ってCD購入を考えているのですが… 全部のCDを購入するわけにもいかず… 調べようにもたくさんありすぎて分からなくなってしまいました。 そのため、ファンの方のお力をお借りできればと思い、 質問させていただきました。 ※曲名間違っていましたら申し訳ありません フライングゲット 上からマリコ 会いたかった ヘビーローテーション チームB推し ギンガムチェック ポニーテールとシュシュ Everyday,カチューシャ が入っているCDはどれになるのでしょうか… 最近気分が落ち込んでいるため、 アップテンポの曲を聞いて頑張ろうと思います。 軍資金に限度があるので、 出来るだけ少ない枚数でそろえたいと思っています。 (1枚でそろうとは思っていないので、数枚購入予定です) よろしくお願いします。

  • AKB総選挙 予想

    まもなく最終結果が出ますね(*^□^*) 速報での結果そのまま、優子が1位をキープか、あっちゃんが逆転?はたまた、ゆきりんが初1位になるか! 気になる所です(´∀`) 個人的には優子にまた1位になってもらいたい☆ てなわけで、1位~10位までみなさまの予想を教えて下さい☆

  • AKB川栄さんが16位でしたが…

    彼女は先日の事件で襲撃されて怪我をしたので同情票が多数入って躍進した… 襲われなければ16位にならなかった… と言う声がありますが どうなのでしょうか? 確か速報(事件前)では45位だったような…

  • AKB48の総選挙

    AKB48の総選挙 1位~3位を 3連単の2点買いで 予想して下さい 本命狙い 穴狙い OKです 予想が的 中した人にBAを 上げます 1位は 指原 まゆゆ ゆきりん ですか? 珠理奈 たかみな 彩姉 ぱるる の表彰台は ありますか? 総監督の銀メダル以上は ありますか? 暫定選抜 1位 指原莉乃 38,151票 2位 柏木由紀 33,426票 3位 渡辺麻友 29,924票 4位 松井珠理奈 26,901票 5位 山本彩 22,532票 6位 高橋みなみ 21,900票 7位 島崎遥香 17,921票 8位 兒玉遥 15,722票 9位 柴田阿弥 15,667票 10位 北原里英 14,476票 11位 谷真理佳 14,324票 12位 宮脇咲良 13,169票 13位 宮澤佐江 12,225票 14位 松村香織 11,746票 15位 渕上舞 11,637票 16位 高柳明音 11,382票