• ベストアンサー

コンチネンタルブレックファーストのパン

過去、イタリア安ツアーで参加した時朝食がコンチネンタルブレックファーストでした。 その時食べたパンの名前知ってたら教えて下さい。 外側がナイフでないと切れない位目茶苦茶堅く中は塩味だったような 多分このパンだと思うのですが・・・・ 夏に行くので是非食べて見たいと思ってます。 日本でも買えるのかな~・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Domenica
回答No.2

私も「ゼンメル」だと思います。 ドイツ系の硬いパンですね。

hitler-jun
質問者

お礼

ドイツでしたか・・・ ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#134435
noname#134435
回答No.1

ゼンメル

hitler-jun
質問者

お礼