• 締切済み

イタリア旅行 時差について

イタリアツアー時差について 春にイタリアツアーに参加します。 日程表によると夜中の12時頃日本を出発し、翌日の昼12時頃ミラノに到着し、ミラノ観光が始まります。 ただ、時差がマイ ナス8時間くらいだとしたら、イタリアに到着するの は、朝の4時頃になると思のですが、早朝からツアーに出かけると言うことでしょうか? そんな時間はどこもあいてないと思うのですが… おバカな質問していたらすみません! どなたか分かりやすく教えてください!

みんなの回答

• vampi
回答No.2

どこかに小さく表示時間は現地時間となりますと書いてありませんか? 今年は3月25日から夏時間になります。(時差7時間)

noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 「日本時間でお昼12時」にミラノに到着ではなく、「現地(イタリア)時間でお昼12時」にミラノに到着ではないでしょうか?