-PR-
解決済み

レンタルサーバー

  • 困ってます
  • 質問No.67623
  • 閲覧数25
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (6/17)

自分で作ったCGIを
ほかの方も有料で使えるようにしたいのですが
サーバーの再販だといわれて使えないことが多いのです。
いわゆるレンタル掲示板や
レンタルフォームメールをしたいのですが
使用を許可しているレンタルサーバー
などどなたか、ご存知ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

.com .net .org or IP限定ですが、
ディスク再販が可能のサーバです。

http://www.ssuke.com/
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

レンタルが許可されているのかは知りませんが、
参考URLのところのサーバで
掲示板の貸し出し(結構有名?)をしている人がいるので、
出来るのではないでしょうか。
詳しくは説明を読んでください。
お礼コメント
doctor-j

お礼率 35% (6/17)

参考URLを除いたのですが、英文なので
ちょっと。
どこか他にご存知ありませんか?
投稿日時 - 2001-04-25 00:05:35