• 締切済み

からかい 遠まわし

多勢からではなくとも、一個人の何かしら関連ある言葉を何度となく他人から聞いた場合 一個人の心はどうなると思いますか。

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.3

「それ私の事?いいたい事があるなら、正面玄関からどうぞ。聞きますから。」じゃ強すぎるかなー。 悩み5分、解決1分。解決出来なかったら忘れる。で、別の問題に取り組む。

minaotehon
質問者

お礼

参考に致します。 タイトルの様な臆病な人間には 数十回に一度 腹立たしい心を込め 反論させて頂いております。 はぃ ご回答ありがとうございました。

• so-this
回答No.2

他人にどう言われようとも…と日々思っていますが…やっぱり考えてしまいます。 日本人離れした、強靱な精神力が欲しいです(笑)。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 価値観や感覚から 故意に あかの他人に精神力をつけようとする一個人が居たとしたならば どれだけの責任を考えなせる寝言かと思います。

• 192455631
回答No.1

不安になります。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 いっときを 悪ふざけな人間 バーチャルで片付ける人間ら そのため つらい心を芽生えさせられ その心と共に一生を生きていく人間 どちらに非があるでしょうか伺いたいものです!。