• ベストアンサー

JR町田駅周辺で4日間車を置きたいです。

こんにちは。来週の木曜から日曜までJR横浜線の町田駅周辺に車を置きたいのですが安い駐車場を知りませんか?Times24のサイトで調べたのですが、安いのが見つかりませんでした。(汗) 普通乗用車1台を置きっぱなしにしたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.3

こんばんは。 2000円のところありましたよ。 http://www.megalos.co.jp/web/machida/index2.html の、accsessというところを見てください。ちょうどこの施設と道をはさんだ目の前に大塚駐車場というのがありました。ようするに市民ホールのはす向かいです。 ここは、1日2000円でとめられるそうです。連泊もできるみたいですよ。 朝8時~夜8時までの間におじさんか、おばさんがいるみたいです。この間にくる必要があるようです。駐車場の環境としては、屋根なしで、まわりにはフェンスがあります。収容台数は40台ぐらいかな・・・。結構広めでした。土曜日の昼ではありましたが、ちょっと空きがありましたね。 入り口は、駅近くの西友へ続く道側にしかなく、西友の方向からはおそらくですが右折禁止になっているようなところに思われます。ですから町田街道を降りてきて左折するかしないといけなそうです。駅から歩いて5分ぐらいですかね。 お母さん攻略がんばってください!

daina_man
質問者

お礼

すみません、お礼と補足の欄を間違えたみたいです。 ありがとうございました。

daina_man
質問者

補足

こんな情報探していただけるなんて。 感激です! お母さん頑張って分かっていただけるようにしたいと思います。彼女もだんだんとその気になってきているようで(決心が固まってきていると言うか)あとは僕の頑張り次第の気がします。何とか来年の春のには結婚していたいです。 またアドバイスお願いします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#5645
noname#5645
回答No.2

>無理ですかね? ふむふむ。 町田は自分の遊び場です。明日ちょっくらさがしてみるんで締め切らないでくださいね。

daina_man
質問者

お礼

すみません、お手数おかけしますが宜しくお願いします。 ちなみに、町田は彼女の実家の場所ではないです。

noname#5645
noname#5645
回答No.1

こんにちは。 最近、daina_manさんはどうなんでしょ? 話は進んでいるんですかね? いくらぐらいなら安いのか分かりませんが、屋根つきだし、どうでしょう? 町田のメジャーどころの駐車場がのってます。 http://www.skyparks.net/zmankuu?FUNCTION=KIHON&CITY=0448&KWD=null&MOYORI_CODE=08460

参考URL:
http://www.poppo.jp/parking.html
daina_man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1日で2千円以内であれば最高です。無理ですかね? 僕の方の話ですが、1週間後くらいに会えそうです。と言ってもはっきりした予定ではないのですが。彼女の気持ちも徐々にって感じです。ぼちぼちでんな(関西弁で)と言う所でしょうか。

関連するQ&A

  • 町田駅周辺 バイク駐輪場

    題名のとおりです。 今度私の友人が町田に来るのですが、 電車よりもバイクの方が早くて安いと言ってバイクで来るのですが、 町田駅周辺にバイクの駐輪場があるかどうかわかりません・・・ 駐車違反のバイクしかみていないような気がして・・・ 駐車場などのマップはHPにあるのですが・・・ 駐輪場ってあったっけ?みたいな感じで悩んでいます。 JR町田駅から近くてバイクがとめられるところあったら教えてください! 町田に住んでるのに駐車場などに関しては全くわからないので・・・

  • 町田駅について

    はじめまして。 小田急町田駅から、JR横浜線町田駅の「ハンズ口」 への行き方を教えて下さい。 また、『「ハンズ口」からまっすぐ』行って、町田街道にぶつかりたいのですが、 『ハンズ口からまっすぐ』というのはどういうことなのでしょうか。 どなたか回答お願いします!!

  • 町田駅周辺の駐車場について

    はじめまして 今度7/11に車で町田駅周辺にいきたいのですが 駐車場の混雑具合を知りたいのです。愛知県からの出発なので   少々不安なんです。 午前9時ごろに着く予定です。車は ハリアーです。 よろしくお願いいたします。

  • 町田駅周辺で一晩駐車できる安いor上限ありの駐車場

    JR、小田急町田駅周辺で、一晩駐車したいと思っています。 一晩(日付が変わる)でも安かったり、駐車料金に上限のある駐車場をご存知の方、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • JR町田駅(東京都)周辺の駐輪場

    通勤のため、JR町田駅周辺に朝から夕方まで原付バイクをとめておく有料駐輪場を探しています。 公私有料駐輪場はたくさんあると思うのですが、どこにあるのか、どこに申し込めばいいのか、教えてください。

  • 町田駅周辺でちょっといいめの和食屋さん

    小田急線・横浜線の町田駅周辺で、女友達と食事をするため 居酒屋よりは少し高級感のある和食屋さんを探しています。 3杯ほどお酒を飲んで、5000円であがればいいな~という 程度でしょうか? 素敵なところをご存知の方、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • JR岐阜羽島駅周辺で安い駐車場を教えてください!

    JR岐阜羽島駅周辺で安い駐車場を教えてください! 平日の日帰り(11時~18時)で利用したいと思っています。 自分でも検索して調べてみたんですが、情報が古くて(汗) 今はかなり安い駐車場も出てきているとかで、ぜひ新しい情報を教えてください。

  • JR近江今津駅近くでの・・・

    滋賀県のJR近江今津駅近くでの車の無料駐車場はありますか? 今度の日曜日(10/21)に半日ほど車を止めておくところを教えてください。駅周辺500m以内が希望です。よろしくお願いします。

  • 新横浜駅周辺の入浴施設について

    JR新横浜駅周辺で、安く利用できる入浴施設はありますか? ネットカフェ以外でありましたら教えてください またJR横浜線(町田~新横浜~横浜間)沿線で知っている方がいましたら教えてください

  • 町田駅周辺のショッピング

    町田駅周辺のデパートやショッピング施設と言えば、今は何々がありますか? マクドナルドは小田急高架下(JR駅前の道路との交差部)や東急ハンズ付近等にありますか? 私は1990年頃の新百合ヶ丘・町田・相模大野しか知りません。 新百合は数年前に一度行きました。 今は当時とどこが変わらず、どこが変わったのかなあ。無くなってしまったショッピング施設等もありますか?