• ベストアンサー

JR町田駅周辺で4日間車を置きたいです。

こんにちは。来週の木曜から日曜までJR横浜線の町田駅周辺に車を置きたいのですが安い駐車場を知りませんか?Times24のサイトで調べたのですが、安いのが見つかりませんでした。(汗) 普通乗用車1台を置きっぱなしにしたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.3

こんばんは。 2000円のところありましたよ。 http://www.megalos.co.jp/web/machida/index2.html の、accsessというところを見てください。ちょうどこの施設と道をはさんだ目の前に大塚駐車場というのがありました。ようするに市民ホールのはす向かいです。 ここは、1日2000円でとめられるそうです。連泊もできるみたいですよ。 朝8時~夜8時までの間におじさんか、おばさんがいるみたいです。この間にくる必要があるようです。駐車場の環境としては、屋根なしで、まわりにはフェンスがあります。収容台数は40台ぐらいかな・・・。結構広めでした。土曜日の昼ではありましたが、ちょっと空きがありましたね。 入り口は、駅近くの西友へ続く道側にしかなく、西友の方向からはおそらくですが右折禁止になっているようなところに思われます。ですから町田街道を降りてきて左折するかしないといけなそうです。駅から歩いて5分ぐらいですかね。 お母さん攻略がんばってください!

daina_man
質問者

お礼

すみません、お礼と補足の欄を間違えたみたいです。 ありがとうございました。

daina_man
質問者

補足

こんな情報探していただけるなんて。 感激です! お母さん頑張って分かっていただけるようにしたいと思います。彼女もだんだんとその気になってきているようで(決心が固まってきていると言うか)あとは僕の頑張り次第の気がします。何とか来年の春のには結婚していたいです。 またアドバイスお願いします。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#5645
noname#5645
回答No.2

>無理ですかね? ふむふむ。 町田は自分の遊び場です。明日ちょっくらさがしてみるんで締め切らないでくださいね。

daina_man
質問者

お礼

すみません、お手数おかけしますが宜しくお願いします。 ちなみに、町田は彼女の実家の場所ではないです。

noname#5645
noname#5645
回答No.1

こんにちは。 最近、daina_manさんはどうなんでしょ? 話は進んでいるんですかね? いくらぐらいなら安いのか分かりませんが、屋根つきだし、どうでしょう? 町田のメジャーどころの駐車場がのってます。 http://www.skyparks.net/zmankuu?FUNCTION=KIHON&CITY=0448&KWD=null&MOYORI_CODE=08460

参考URL:
http://www.poppo.jp/parking.html
daina_man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1日で2千円以内であれば最高です。無理ですかね? 僕の方の話ですが、1週間後くらいに会えそうです。と言ってもはっきりした予定ではないのですが。彼女の気持ちも徐々にって感じです。ぼちぼちでんな(関西弁で)と言う所でしょうか。