• 締切済み

音楽関連の副業ビジネス

音楽(ロック)が好きで、CDなどのアフィリエイトをやっていますが、もっと本格的にインターネットを使ったビジネスを行えるサービスはないでしょうか。 あまり資金や時間も家にいるときのみになるので都合がいいですが、いいネット収入を得れるサービス、またご提案いただけたらと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• pgsendo
回答No.2

なかなかそのようなのはないかもしれませんね。 しかし、音楽関連商品に特化したショッピングサイトシステムの現在第二期募集をしていますよ。 5月末まで募集しています。 興味があったら見てみてください。

参考URL:
http://info.jamshopping.jp/
回答No.1

私の場合ならば、もしも資金や時間をそれ程かけずに稼げるのであれば誰にも教えずにこっそりと地道に稼ぎますが・・・