Facebookのメッセージ機能「移動」でメッセージが消えてしまった!困っています!

このQ&Aのポイント
  • Facebookのメッセージ機能にある「移動」機能を使ってメッセージを別の場所に保存しようとしたら、なぜかメッセージが消えてしまいました。
  • 大切なメッセージを読んでいる最中に「移動」機能をクリックしたら、メッセージが消えてしまい、非常に困っています。
  • 再度試してみたら、別のメッセージも同様に消えてしまいました。どこにメッセージが保存されたのかわからず、混乱しています。助けてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

Facebookのメッセージ機能「移動」

困っています、誰か助けてください・・・。 Facebookのメッセージ機能に「アクション」がありますよね。そこでメッセージを未読にしたりスパムに報告できたり・・・その一番最後に「移動」という欄があるのですがそのことについて質問です。 とても大切なメッセージを読んでいるときにたまたまそのアクションが目に入り「移動」が目に入ったので、てっきりこのメッセージを違うところに別保存できるのかと思いクリックしたら・・・メッセージが消えてしまいました(涙)。 何が起きているのかわからなくてもう一度、今度はどうでもいいメッセージを選んでそれを「移動」させたらそれも消えてしまいました・・・。 とても困っています。もう一度読み返さないといけないメッセージだったので消してしまったのではないかと不安です。あのメッセージは一体どこにいってしまったのでしょう!?助けてください、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メッセージ をクリックすると、左のメニューに その他 が出てきます。 その他の方に出てきますよ。 出ていない時は、F5などで画面更新すると出てきます。

参考URL:
https://www.facebook.com/help/new/?topic=new_messages&hloc=ja_JP
momoguau
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 かなりの緊急事態だったのでここで回答がもらえなかったため友人の友人にメールが移動された場所を教えてもらうことができました。 回答ありがとうございました。