lefthandskyworkのプロフィール

@lefthandskywork lefthandskywork
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/03
  • Facebookのメッセージ機能「移動」

    困っています、誰か助けてください・・・。 Facebookのメッセージ機能に「アクション」がありますよね。そこでメッセージを未読にしたりスパムに報告できたり・・・その一番最後に「移動」という欄があるのですがそのことについて質問です。 とても大切なメッセージを読んでいるときにたまたまそのアクションが目に入り「移動」が目に入ったので、てっきりこのメッセージを違うところに別保存できるのかと思いクリックしたら・・・メッセージが消えてしまいました(涙)。 何が起きているのかわからなくてもう一度、今度はどうでもいいメッセージを選んでそれを「移動」させたらそれも消えてしまいました・・・。 とても困っています。もう一度読み返さないといけないメッセージだったので消してしまったのではないかと不安です。あのメッセージは一体どこにいってしまったのでしょう!?助けてください、お願いします!