• ベストアンサー

ファイルの表示を最初から並べて表示にしたい

新しく作成したフォルダなどの表示方法が「詳細」がデフォルトになっています。 一度直したフォルダは維持されるのですが、新しく作ったフォルダも常に」並べて表示」にしたいです。 方法があれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.1

添付画像の設定は試してみましたか。

cern5100
質問者

お礼

フォルダからaltでメニューバー出してフォルダーオプションを開いたらできました。 ありがとうございました。

cern5100
質問者

補足

スタートからフォルダーオプションで検索して出てきたのですが フォルダーに適応が灰色になっていて選択できません。 どうしたらよいのでしょうか?