• ベストアンサー

「part」というファイルが消えない

すいません 友人よりskypeにて「m4a」ファイルを一度頂いたところ、そのファイルが壊れており再生なれない「m4a」と同時に「part」というファイルが出てきてしまいました。 再度、友人より別の方法にて「m4a」ファイルは正常にいただけたので壊れた「m4a」は削除しました。 しかし、「part」というファイルはskypeの起動中の際は削除できず、skypeを一度終了を行ってから「part」を削除を行うも、またskypeを起動したらまた勝手に出てきます。どうにかskypeを使用しても出てこないようにする方法を教えて頂けないでしょうか…

• mo3ji
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deus4649
回答No.1

skypeで不具合がでたら、 http://japan.internet.com/webtech/20110527/3.html で修正するか、再インストされたら・・・

mo3ji
質問者

お礼

有難うございます。 早速サイトの所に行き調べて修正してみようと思います。