• ベストアンサー

福岡の小倉・黒崎で宿を探してます

家族5人で旅行に行きます。 ネットではホテル、民宿を色々見つけましたが、実際どんなものか行ってみないとわからないですよね? そこで、小倉・黒崎で泊まってみてよかった宿を教えて下さい。 大浴場があったら嬉しいです。 値段はシングル・素泊まりで5000円を基準にしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pico7190
回答No.1

小倉、黒埼への旅行でしょうか? 夏には沢山の、お祭りがありますが その他、観光するような所は特にないですよ^^ 黒崎から小倉北区は車で、30分位の距離です 行き先は決まってますか? 八幡ではスペースワールドでしょうか? 小倉北区はショッピングで観光むきではないですね 小倉南区はカルスト台地の平尾台もありますが 小倉北区西港の亀の井ホテル 八幡東区の亀の井ホテルなどは 綺麗で安いのではと思います また目的地など決まりましたら、もっとお力になれるかもしれません^^

qiqiqi0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 さんこうになりました。 すこしポイントを変えて、再度質問してみますね。