北九州の工場夜景が見える場所は?

このQ&Aのポイント
  • 北九州(小倉・黒崎・門司)で工場夜景を楽しむならどこがおすすめ?宿泊場所や観光スポットを徹底解説!
  • 北九州方面旅行で工場夜景を楽しみたい!徒歩で行ける場所やおすすめの宿泊場所をご紹介します。
  • 北九州の工場夜景を楽しむベストなスポットは?黒崎・門司・小倉の周辺で観光名所と工場夜景をまとめてご紹介!
回答を見る
  • ベストアンサー

北九州(小倉・黒崎・門司)の工場夜景が見える場所

近く、北九州方面旅行に行きます。 北九州は工場夜景がキレイだとネットで見ました。 ぜひ夜に見たいと思っているのですが、 どこがいいのか?  こども連れ  車がない 宿から歩いて行けるようなところで工場夜景が 見れたら・・・と思っていまして。 そうなると、宿をどの場所にすればいいのか? 候補としては 黒崎駅周辺  ★西鉄ホテル黒崎の部屋から工場夜景が見れる    らしいのですが、あいにく当日は満室  ★それでもこのホテルが安いので第一候補です。 小倉駅周辺  ★宿泊当日新幹線なので便利かな~と  ★周りにも色々ありそうですし 門司駅周辺  ★観るところが色々とありそう  ★翌日は関門海峡あたりに行く予定なので この3ヶ所のうち、工場夜景が徒歩でいける距離で 見られるのはどこでしょう? どこも見られるとしたら、どこがおススメですか? 教えていただけると大変助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

北九州工場夜景 こちらのサイト見てください。 http://kitaqare.d.dooo.jp/albu06.htm