• ベストアンサー

電車

電車 こんにちは 一人で電車に乗っているとき 何をしてますか? よろしくお願いいたします。

noname#136378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AGLAIA
回答No.6

寝る、携帯でニュース見る、録音しておいたラジオの音源を聞く ですね。 最近 サラリーマンがモンスターハンターですか、あれをものすごい速さで 操作しながらガチャガチャやってるのが多くみられますが、 よく 公衆の面前であれだけ集中できるなあ、と 半分バカにしてますが、すごいとも思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (7)

• 5x4
回答No.8

ケータイ 読書 iPod です 後、よく考え事してます

質問者

お礼

noname#159516
noname#159516
回答No.7

人間観察。ファッションチェック。頭脳内デッサン。乗客の話や電話の盗み聞き。 今までの所わかったのは、かなりふくよかな女性と、高年齢の女性はキツい香水をつけている確率が高い。男性で制汗剤の匂いがキツいのは、肌の色が濃い人か労働者タイプ。

質問者

お礼

noname#134883
noname#134883
回答No.5

音楽を聞いている時が多いです。 後は同じ車両に乗っている子供を良く目で追ってしまいます。 動きが止まらない(落ち着かない)子を見ていると、次は何をするだろうと、わりと楽しい時間がすごせます。

質問者

お礼

回答No.4

車内で本(漫画含む)を読むと、やたら疲れてしまうので 大抵は音楽を聴くか、寝るか、妄想・・・・してます。

質問者

お礼

• localtombi
回答No.3

長距離の時は新聞を読んでいます。 それと語学の勉強。 比較的短い距離の場合は、景色をボーッと眺めたり携帯をいじったり・・・

質問者

お礼

回答No.2

私はポータブルCDプレーヤーで音楽を聞いています。

質問者

お礼

noname#133237
noname#133237
回答No.1

座れた時  大抵寝てます。持っていれば、PSPや本に熱中する時もあります。 立った時  車窓を眺めてボーッとしてます。  バランス感覚が悪いので、つり革掴んでないと立てないんですよね…(笑)  つり革を掴む事もなく、読書や携帯いじりに興じれる人って凄いなと思います。

質問者

お礼