• ベストアンサー

アプリの残骸

アプリのインストール、アンインストールを繰り返すと、残骸が残りますか? また、残骸が残るようでしたら、綺麗にするアプリなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

残りません。 ただ、ダウンロードしてきたアプリのパッケージ(.apk)ファイルは、削除しない限りダウンロードした際に保存したフォルダに残り続けるので、ファイラーなどで適宜削除する必要はあると思いますが、質問の意図とは別の話ですね。

droid_x
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• annys2000
回答No.3

No.2です こんなのありました。使ってないので紹介だけ http://androider.jp/a/d0bd0a7b8cc54b6c/

• annys2000
回答No.2

ほかにアプリがSDカード上に作ったフォルダが残ることがあります。 綺麗にするアプリは私は知りません