• ベストアンサー

ヤフオクの本人確認書類について

本人確認書類を受け取るときに身分証明書を提示するようですが、年齢は聞かれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 免許書(車)、保健証など・・・ 年齢は聞かれないと思われます。 住所の確認が重要です。 ご参考まで。

3431user
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.2

いちいち聞くわけないでしょう\(^^;).. 提示した身分証明書から、生年月日(と現住所)読み取り、記録確認すれば 用足りますから( ^^) _旦~~