• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

博多座のB座席・C座席について

今度演劇を見るために博多座へ行こうと思っているのですが、B座席とC座席で迷っています。 C座席は舞台からの距離が遠くなりますが、若干安く済みます(学生なのでありがたいですが、) C座席からでも演者さんの顔がはっきり見られるのでしょうか。 好きな出演者が演じるので、できるだけはっきり見たいのですが、C座席でもはっきり見ることはできるのでしょうか。 また、B座席の最後列とC座席の最前列とではどちらがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

(私は興味がない)家族が博多座へ見に行きましたが、オペラグラスを持参しました。(何席かは不明)

質問者からのお礼

ありがとうございました