• ベストアンサー

五輪真弓作詞・作曲 「心の友」の楽譜

fain1007の回答

• ベストアンサー
  • fain1007
回答No.1

お望みの情報とは少し違うかと思いますが、音源から楽譜を作ってくれる業者があります。 「楽譜 製作 音源」などのキーワードで検索すれば、そういう業者がたくさんヒットします。 既製品ではないので、初めに希望を伝えればそれに沿った楽譜を作ってもらうことも可能かもしれません。 (一応、問い合わせて確認されることをおすすめします) 「どうしても見つからないけど、どうしても欲しい」というのであれば、 ご検討されてみてはいかがでしょうか?

tatchan2011
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。貴重な情報を有難うございました。 お薦めに従って、いくつか見積もりをとってみましたが、いずれも 予想外のかなり高い価格となったので、楽譜の作成依頼は止めました。 メロディくらいは、自分で採譜することにすることにします。