• ベストアンサー

動画の無料ダウンロード方法

私はひまわり動画をよく利用しています。 その動画をパソコンに取り込めませんか? 条件は、 1無料 2簡単 3案全 4携帯とウォークマンに転送しやすい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133125
noname#133125
回答No.1

RealPlayerとかはだめですか?? 「ひまわり動画 ダウンロード」とでも検索すれば幾らでも出てきますが。

mizutama0905
質問者

お礼

Real Player試しました。 容量がたらなくて出来ませんでしたwww 今度じっくりやってみようと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• moguppe
回答No.2

firefoxのアドオンで「Fast Video Download」や「DownloadHelper」 を利用すれば簡単にダウンロードできますよ。 ただ、元動画の形式のまま(だいたいどこの動画サイトでもmp4かflvです)ダウンロードするので携帯やウォークマンに転送する際は対応しているか確認する必要がありますね。 まぁmp4ならほぼ間違いなく対応しているとは思いますが・・・。

mizutama0905
質問者

お礼

ありがとうございます 今度試してみます。