• ベストアンサー

女性に!ショッピング中に男性はどうすべき?

xxxxaxxの回答

  • xxxxaxx
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.9

一緒に回ってくれるのは嬉しいけど、待たせてるとか思うと気をつかってしまうので、私はどっか他の所に行っておいてほしいです。 「これかこれどっち…?」の質問は、私の場合はぶっちゃけ聞くわりには大体は決まっていて、自分の思っている方と違ってたりすると、内心テンション下がるので、 そういうときは、 「○○はどっちも似合うから迷うわ~♪」みたいな感じでいいんじゃないですかね?(^o^)

bongom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そんな風に「どっか行っていいよ!」とでも言ってくれたらいい楽なんですけどそういう時って不機嫌なんですよね。 「どっちがいい?」とかは、おそらく自分の中では決まってると思うので「〇〇の好きな方でいいんじゃない?」とか答えたいんですけど、そう言うと「一緒に悩んでよ!」とまた不機嫌みたいな・・・。 「どっちも似合うから迷うわ~♪」って今度言ってみます!

関連するQ&A

  • 男性の私としてはどうしているのがいいのでしょうか?

    デートの途中で女性が洋服を買う時、 男性の私としてはどうしているのがいいのでしょうか? 私は一緒に見るのは好きです。 女性は恥ずかしいと言ったり、「どっちがいい?」と言ったり どうしているのが一番いいか迷います。

  • 彼氏とショッピング

    私は今までどの彼氏とも服を買いにいったことがありません。 一人でゆっくり選びたいからです。 でも今度の彼氏は一緒に服を見たりしたいと言ってます。なんだかデートっぽくてそういうことをやりたいらしいです。 私もできることなら一緒にショッピングしたいなぁ~って思うんですが、一人で選びたいような、そうでもないような・・・男の人の服を選ぶにしても男の人の服なんてよくわからないし・・・。 皆さんは彼氏とショッピングしたりしますか? どんな感じなのでしょう~?

  • デート中のショッピング

    デート中のショッピングってみなさんどうしてますか? 例えば、彼女が服を買いにお店に入った時、その店に男性服もあれば自分も買い物を楽しめますが、女性服ばかりの時はどうしてますか?私は彼女にくっついてぶらぶら~っとしてるんですけど。外や他の店で待ってる方もいるんでしょうか? よく「ごめんね、面倒くさくない?」とか「恥ずかしくない?」って聞かれるんです。そういう顔を私がしちゃってるのかな・・・。確かに見るものはないんですが、嫌ってほどのことは無いんですけど・・・。 皆さんがどうしているのかということと、女性の方には”男性にどうしてくれていたら嬉しいか(気楽に買い物できるか)”お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問!デートで

    こんにちは。特に男性の方のご意見よろしくお願いします。 20代♀ですが、デートで長時間歩くときはヒールのない靴を履こうと思っています。 スニーカーか、ローファーか、ぺたんこブーツか・・・ 洋服もどんな格好だと可愛いですか? 普段ヒールに合わせた服を買っているので、こういうときの格好がわからないのです。。 よくある重ね着の雑誌も見ましたが、男性から見て可愛いのかなぁ?と。。 それなら思いっきりボーイッシュな方がいいのかな? 是非アドバイスお願いします☆

  • カナダ バンクーバー ショッピング

    3月中に二週間ほどカナダのバンクーバーに行きます。 目的は別なのですがショッピング(主に洋服)をしたいと思います。 バンクーバーのダウンタウン近郊にめぼしいショッピングモールや若い男性向けの洋服店はありますか? コートと財布の購入を考えております。 よろしくお願います。

  • 男性に質問!

    出来れば30代男性に答えてほしいです。 前に付き合っていた彼氏は22歳だったので、若かったこともあり、毎日のようにHしてました。 ただ、どこか自分本位で、私をいかせたいなどとはあまり思っていなかったのか、前戯はそこそこ、体位を4.5パターン変えて、あとは自分一人でいっちゃって終わり・・・でした。しかも時間も短かった。前戯からいっちゃうまで、15分ないくらい。 ところが、今の彼氏は30代前半なのですが、週末にデートするので、金曜~日曜まで過ごすのですが、毎週デートの時に3回はしています。 Hも、自分本位ではなく、私がいくまであれこれ変えてせめてくれます。前戯からいっちゃうまで1時間くらいかけてくれます。 ただ、体力がないのか、2回戦は絶対無理だと言われます。 男性は、年齢とともにHに対する考え方(自分がいくためだけではなく、彼女を喜ばそうと思うこと)になっていくものですか? あと、30代前半の頃って、週何回くらいでいいと思いますか? 一緒にいる3日間、毎日Hって本当はキツイのかなぁと思いまして。

  • 脈なし女性とショッピングデートはあり?

    好きな女性がいるのですが、脈がありません。 連絡はとっており、一度2人で食事デートをしました。 他にも何度か友人を介して会うことがありました。 2回目のデートに誘いたいと思っているのですが、そこでショッピングはありでしょうか。 女性からして、好きでもない人と服を見て歩くのはちっとも楽しくないのではないかと思っているのですが、女性側のお気持ちを知りたいです。僕は服が好きなので、ショッピングがよいと思ったのですが。。。 あと、2回目のデートでショッピング、映画館、居酒屋ではどれが最もお勧めでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。

    友達どまりなんでしょうか? 好きな人と、良い雰囲気になりません。 飲み会で知り合い、今までお花見や海辺の街歩き 、アウトレットに一緒に行った男性がいま す。 4回目のデートで水族館に誘ったらOKだったので二人で行ってきました。 男性は私よりも2歳年下で、お互い20代の社会人です。 お花見と海辺の街歩きは彼から誘われ、買い物は私から誘って行先は二人できめた感じです。 アウトレットの時に、あっちに行こう?と手を引っ張ったら満更でもなさそうだったので 手を繋ぎたいと思っていたけどできませんでした。 ただ、4回目のデートの時は私の足の調子が何だか少し変で(椅子か靴のせい?) 食事やお茶などある程度の時間座った後に席を立つと、 彼もわかるくらい一瞬ふらっとし、本当に怖くなり、何度か階段を降りる時に 無意識に彼の腕を取ってしまいました。 彼は嫌そうではなく「何で?」とか「どうしたの?」とかも聞いてきませんでした。 ひかれていないですよね? あまり恋人っぽい雰囲気にならず悩んでいます。 あと、男性は大体車で1時間半、他の交通手段なら2時間~2時間ちょっとかけて来て遊び、デート代も多く出してくれるとしても、好きな女性のためなら気にならないものですか?

  • 初めてネットショッピングをしてみようと思っています。

    買い物に行く時間がないのでネットショッピングをしてみようと思います。いろいろ検索してみると楽天が良いそうなので、楽天で買い物してみようと思っています。主に買おうと考えているのは洋服などです。頻繁に買い物をするなら会員登録とかしたほうがいいんでしょうか?あとネットショッピングで気をつけなければならないことなどありますか?初めてでよくわからないので教えてください。よろしくお願いします。

  • ショッピングデートって?

    今度ショッピングに行くことになりました。 とっても気になる人で私から誘ったらOKしてくれました。 ちなみに私は23歳、相手25歳です。 しかし私はショッピングデートと言うものをしたことがないのでどんな感じにお店を回ればいいのかわかりません(汗) 映画やテーマパークなどは行ったことありますが・・・。 入りたいお店がある度に「あの店行っていい?」と聞くべきですか? そしてお店の中ではどのようにすればいいんでしょうか? 1人で黙々と見ててもなぁ・・・と思っています。 良いのが無ければ「出よー」って言って出れば良いのかな? ショッピングデートって難しくないですか?? しかもその人と2人で出かけるのは初なので緊張してます!!