• ベストアンサー

女性に!ショッピング中に男性はどうすべき?

xxxxaxxの回答

• xxxxaxx
回答No.9

一緒に回ってくれるのは嬉しいけど、待たせてるとか思うと気をつかってしまうので、私はどっか他の所に行っておいてほしいです。 「これかこれどっち…?」の質問は、私の場合はぶっちゃけ聞くわりには大体は決まっていて、自分の思っている方と違ってたりすると、内心テンション下がるので、 そういうときは、 「○○はどっちも似合うから迷うわ~♪」みたいな感じでいいんじゃないですかね?(^o^)

bongom
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そんな風に「どっか行っていいよ!」とでも言ってくれたらいい楽なんですけどそういう時って不機嫌なんですよね。 「どっちがいい?」とかは、おそらく自分の中では決まってると思うので「〇〇の好きな方でいいんじゃない?」とか答えたいんですけど、そう言うと「一緒に悩んでよ!」とまた不機嫌みたいな・・・。 「どっちも似合うから迷うわ~♪」って今度言ってみます!