• 締切済み

海外のインターネットゲームへ参加するためには?

siddyの回答

• siddy
回答No.1

日本のヤフーと同じように、アメリカのヤフーに 登録するとゲームに参加できます。 私はそれで出来ています。

piyopiyopiyoyon
質問者

お礼

早速の御回答有り難うございました。 具体的に麻雀をやりたいのですが、 どうも登録がうまくいかないです。 Language & Content ZIP/Postal Code の登録の仕方がよく分からないのですが、 良かったら教えていただけませんか? あと登録したあとに費用は掛かるんでしょうか? 宜しくお願い致します。