• ベストアンサー

カズキヨネさんについてです。

aroe_rsの回答

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.3

連続ですみません。 ちょっと前に別名の方が同じような質問していらっしゃったようで、同一人物かは分かりませんが一応補足として… 「とあるサイトで質問したら、全力で否定されました。『~さんのほうが人気に決まってる』とか。(私は人気がありますよね?と訊いただけで、~さんより人気とは訊いてないんですが・・・)」 ファンの間では人気でしょうが、ファンじゃない人間から見たら、 Q:人気ですよね? A:や、聞いたこと無いし… となったり、 A:聞いたことあるけど、一部の間で人気なだけでは…??? となる事もあるので、結果どうしても「いや別に…他にもっと人気ある人いるよ?」となるのだと思います。 まあ、世の中のどんな人気絵師も「一部の人間に人気」なだけで、万人に人気のある絵師はそうそういないでしょう。

sthoshh
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! 聞いてすごく納得しました!! 確かに、ファン以外の人からしたらそうなるかもですよね。