• ベストアンサー

都内の最近の外の異様な匂いについて

通勤の時、京浜東北線を利用しています。 最近、上野駅、東京駅、浜松町駅らへんでドアが開くときに、 外からなんとも形容しがたい、鼻に突く匂いがするのですが、 あれは何の匂いなのでしょうか? 下品ですみませんが、 周りの人は精子みたいな匂いとも言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro0079
回答No.2

こんばんは 私も栗の花の匂いだと思いますよ。 上野駅だと上野公園、東京駅だと皇居東御苑あたり、 浜松町だと浜離宮から匂ってきているのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#132710
noname#132710
回答No.1

栗の花が咲いているんじゃない。三鷹には栗林があるんですが・・・困っています。同志よ!