• 締切済み

wordでの並べ替えについて

初歩的な質問でおそれいります。 自治会の名簿を引継ぎましたが、順不動になっているものを五十音順に並べ替えしたいと おもいますが、並べ替えのダイアログが見つからず苦戦しております。 ソフトは office2010です。

みんなの回答

• Microstar
回答No.1

名簿はEXCELで運用する場合が多いので、一旦テキストファイルに落として、それからEXCELで読み込ませて編集すればOKです。

youbokuchan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみます。