• ベストアンサー

ロリコンの男性の方は・・

kileineの回答

  • kileine
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.5

すごーく広大な意味において、神様が男性をそのようにお造りになられたのだと思います。 なぜかというと、男性がおばあちゃんが好きな人ばっかだと、子供は生まれない。 つまり人口が減る。すると国の税収は減る一方で、少子高齢化で、重税を課するほかは なくなる。そうするとどんどん国は衰退していく。。。 という負のスパイラルに陥ります。 でも、若い女性が好きだと、子供が生まれますから、人口を少なくとも維持でき、 労働人口も堅調、税収も不足せず、国も安泰になる。 聖書にもあるように「産めよ増えよ地に満てよ」という感じで、 神様は、地球の発展を望まれたのでしょうね。 逆側、つまり女性側を見ると、いかに若く美しくいられるか、が永遠のテーマです。 そのことからもこの考え方が証明されますでしょ? たとえば、女性がすぐ三段腹のおばあちゃんでブスになったら、どの男性からも見向きも されなくなる。→やっぱり子孫ができなくなる。で、やっぱ国は衰退する。ね? いくつになってもAKB48みたいにピチピチしてたら、国力は衰えないわけです。 だから、いい年こいて若い子ばっかり追いかけて!と目くじら立てるのもどうかなって 思えなくもないような気がしますが。。。でもやっぱ、きゃー!ロリコン、やらしい! って、叫びたくもなります。。。でも少子高齢化の今の日本には、ロリコンおやじが 必要なんですかね。やっぱり。。。あー、やだやだ、きもい(笑)

noname#141129
質問者

お礼

なんだか広く考えてくださってありがとう。 でも不快感を催させてしまってごめんなさい。 ご回答をお寄せくださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロリコンに悩んでます

    恋人が隠しているアダルト動画(インターネットから落として保存したもの)を偶然見てしまいました。 内容が中高生を対象にしてるいわゆるロリコン物とアニメでした。 私にはロリコン好きという事実が受け入れられません。 男の人がAVを見ることはなんらおかしくないし、性癖は個人差があって当たり前だし、私は口出しできないことということも分かっています。 でも、つらいのです。 受け入れがたいのです。 彼のことは大好きだけど、そのことを思うと胸が苦しくなり嫌悪感と気持ち悪い気持ちでいっぱいになってしまいます。 どういう風に考えたらこの悩みは解消されるでしょうか? お力をお貸しくださいませんか?

  • 既婚男性っていやらしい人多くないですか?

    周りに既婚男性(40代が多い)で子持ちの方(小学生~中学生)が結構います。その人たちのいやらしさにちょっと驚いています。 年齢的に女性扱いに慣れてきているのか、すごく巧みに隙に入り込んでくるような気がします。こちらは既婚者だと思ってまったく恋愛対象にせず安心して付き合っていると、何やかんやうまい理由をつけて食事に誘ってきたり、ものすごく親しげに話しかけてきたり。相談相手になろうとしてきたり。それで、大抵自分を大きくみせて、あれもやったこれもやったと自慢しますよね。 どんな男性もこんなふうになってしまうのでしょうか? (こうならない男性を選びたいな~と思っています。)

  • 僕はロリコンですか?

     僕(14歳)は習い事の友達の女の子(10歳)のことが好きなのですが、 中学生が小学生のことを好きになるのは異常ですか?ロリコンですか? 参考までにその子との関係です。↓↓ ・相手が4歳のころからの知り合い。  ただし仲良くなったのは一年前くらいから。今はかなり仲がいい。 ・告白はしていないが周りからは9割がた成功するだろう、との予想。 ・好きなのはその子だけ。小学生ならだれでもというわけではない。 結果がどうであれ受け入れるつもりですのでズバリ回答お願いします<m(__)m> あと、もし両想いになったとしたらその後どう接するべきかについても助言いただけると嬉しいです。 (小学生との関係は難しいと思うので。自意識過剰ですいません。) どうかよろしくおねがいします。

  • 彼がロリコンだったとき・・・

    こんにちは。 はじめて書き込みます。 2年半近く同棲している彼(29)のパソコンから先日大量のHな写真やらビデオやらを発見してしまいました。 男の方ですので、そういうものをもっていることには、なんら抵抗はなかったのですが。 中身が、主に小学生くらいの女の子の画像や、中学生の援助交際の記録みたいな感じで、ネットで上がっているような画像ばかりでした。 さすがに高校生くらいのものならば、あぁコスプレビデオでも、若い子がいいのね…くらいに思えますが。 対象が、小・中学生だったので、びっくりしてしまったというか、愕然としてしまったというか… 私も21で、来年から就職です。 このまま長く付き合っていけば、たぶん…結婚とかそういう話もあるかもしれないですが… もし子供とかできても、そういう目でみるのかな?とか… なんかこの気持ちのもやもやがとれません。 これって私が単に相手の趣味を認めてあげられていないだけなのでしょうか? それとも、この嫌悪感は当たり前のことなのでしょうか。 なんだか自分の気持ちさえわからなくなってきてしまい、一人で考えていてもおかしくなりそうだったので、書き込みました。 何かご意見いただけるとうれしいです。

  • ロリコンについて

    ロリコンの男性は物心ついた頃から ロリコンなのですか? ロリコンでも成人女性と結婚してうまくいきますか? たとえば、女の子の子供ができても 自分の娘は対象には、なり得ないですか?

  • 僕はロリコンじゃないですよね!?

    真面目な質問です。 今中学二年なんですけど、女の子の好みのタイプは童顔、可愛い系(NOTきれい), 自分より背が低い(僕の身長は平凡な身長です。)、同い年 or 年下 (年上は無理ですw)流石に 小学生は恋愛対象にはならないですけど、童顔好き=ロリコンじゃないですよね!?

  • 私の彼氏はロリコンですか?

    私の彼氏は、あるアイドルグループが好きで、そのグループは年齢層が低いです。小学生とか中学生で構成されています。推しとかも以前はいないと言っていましたが今はいるようです。 彼は以前同級生の女子の写真をカメラフォルダにたくさん保存していて、私がそれを知って全て消させたという過去があります。その時は罪悪感はあったけれどなんとなくやめられず、私に言われて消す機会ができたという感じでしたが、一気に全部消すことができず本当に少しずつ何ヶ月もかけて消していました。まずなんですぐ消せないのかがわかりません。そして今回は先ほど話したアイドルグループの写真をまたたくさんカメラフォルダに保存していたので消してほしいと言って消してもらいました。アイドルグループに関しては悪いことをしているという風には思っていないそうです。 彼曰く、性的対象に思ったことはないし恋愛感情でもないそうです。また、自分のことをロリコンだとも思っていないそうです。そのアイドルグループはかわいいとも思うけれどもパフォーマンスなどの魅力がすごい、というのが彼の主張です。 しかし、私は過去のこともあり、もし今後結婚して娘ができたりしたら、と将来が不安です。彼は本当にロリコンではないのでしょうか?このままで大丈夫なのでしょうか? このモヤモヤした気持ちを無くしたいです。はっきりしたご意見、アドバイスお願いいたします。

  • ロリコンっけのある彼

    彼と同棲し始めて1年半になります。 一緒に住み始めたころは新鮮さもあり、すごく円満でした。今も喧嘩はしますが、仲良くはやってます。 でも、近頃モー娘にはまり始めるし、ロリコン系のゲームを隠し持っている事に気付いてしまいました。 元々貧乳好きであったり、好きな女性のタイプも見た目は幼い感じの子が好みでした。多少気にはなってたんですけど、深刻に考えたことはありませんでした。 でも、付き合い始めて5年、同棲1年半となると結婚も考えるようになってきました。そうなると彼の趣味もただの趣味として放っておいてよいものか不安になってきました。性癖なんで私がどうこうすることはできませんが、将来変な犯罪を犯したりしないかという不安と、ロリコン気味であれば、この先年をとっていく自分に興味がなくなってしまうのではないかと思ってしまいます。男の人はやっぱり若い子が好きなんですか?若い子がいいと言っても小学生・中学生を性の対象とみてしまうのはどうなんでしょうか?皆さんの考えを聞かせてください。

  • 32歳男と21歳女の交際とロリコン?について

    私は現在32歳なのですが、今21歳の子とお付き合いさせていただいております。 周りからはロリコンといわれますが・・・ロリコンの定義がいまいちわかりません・・・ 23歳の時に17歳の子と付き合っていた際は相手が未成年ですのでそういう風に言われても仕方ないかなと思っていたのですが、相手が成人していれば別にじゃないんじゃないの?と自分の中では思っているのですが、具体的に特定の年齢層を好むことをそういうのか?それとも自分より一定の年齢はなれている場合にそういうのか?詳しい方いましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • エヴァ世代とは?

    よく有名なアニメと年齢を結びつけて○○世代と言いますが 普通幼児から小学校低学年の頃に見ていたことを指すのでしょうけど 中高生以降のアニメ好きの立場から見ていた人も多いですよね。 エヴァは中高生当たりを対象に作られていたみたいだから自分はエヴァ世代かなと思っていましたが、 当時の大学生や小学生も熱中していましたからちょっとややこしい。 エヴァは95~96年に放映されていて 自分は当時中学生、(1980年生まれ) 実際は翌年の再放送から見ていたのでそのときは高校生でした。 8つ下の小さな妹も熱中していました(笑)が 2つ上の姉は全然興味がないようでした。 5つ下の従兄弟は知っているようでした。 エヴァ世代ってどのあたりの年齢層を指すのでしょうか。