• ベストアンサー

告白

告白 こんばんは 精神障害者だと告白するときどんな気持ちになりますか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#136378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.1

こんばんは。 告白する方の場合で考えれば・・・勇気を持って告白していると思います。 逆に告白されたのを聞くと・・・辛い思いを今までされて来たんだと感じますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 今日職場で告白しましたが 「突然殴らないでくださいね」 との回答でした。