• 締切済み
  • すぐに回答を!

マレーリンギットに両替

マレーシアにてシンガポールドルをマレーリンギットに両替したいのですが、どちら(空港・銀行・市内にある両替所・その他)で両替するのがレートがよいのでしょうか? お詳しい方、ご回答をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

ちなみに... だいたいの両替所で日本円→マレーリンギットの両替も1000円から可能です。 JPY→SGD→MYRと2回両替するよりレートが有利です。 この場合、空港や駅など複数の両替所がある場合は店によりレートが若干異なります(SGD→MYRは横並びレート)。余裕があれば何店か見てまわって決めると良いかと思います。