• 締切済み

韓国での両替

シンガポールに住んでいる者です。 韓国(ソウル)の一般的な両替所/銀行(空港、街中)でシンガポールドルを取り扱っているかどうか知っている方教えてください。 国によっては扱っていないということがあるので。

みんなの回答

• marbin
回答No.2

韓国外換銀行シンガポール支店に聞いてみてはいかがでしょう? http://www.keb.co.kr/IBS/english/overseas/SI/SI.jsp

naynaypan
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ipa222
回答No.1

韓国観光公社に問い合わせれば教えてくれますよ

naynaypan
質問者

お礼

ありがとうございました。