-PR-
解決済み

Dreamweaverでグリッドを背景に挿入したい

  • 困ってます
  • 質問No.6727
  • 閲覧数81
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (7/52)

Dreamweaverでグリッドを背景に挿入したいのですが、どうすればいいのでしょうか?ドキュメントの段階ではグリッドを挿入できます。しかし、グリッドを背景としてページに挿入したいのです。どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

出来ません。

手としては、背景画像に、線を入れていくしか
ないと思いますよ。
出来るのなら、私も知りたいですね(笑)

ではでは☆
お礼コメント
jakerin

お礼率 13% (7/52)

わかりました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

kanataさんのおっしゃる通りです。
グリッドやルーラーはページ上に配置するレイヤーや画像などのオブジェクトを、正確に配置するための「編集上の機能」であって実際に作成されるhtmlには全く影響が出ません。(逆に言えばルーラーがhtmlに出力されるような事があったら大変不便です)
小さなL字型や正方形のgif画像を背景に使うしかありませんよ。
お礼コメント
jakerin

お礼率 13% (7/52)

お手数おかけしました。どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00