-PR-
解決済み

タイトルが分かりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67247
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (86/90)

昔の映画なんですが、マスタ-ズやコナンザグレ-トに似た映画で、
妖精みたいなのを仲間にして魔王を倒すというその映画のタイトルが分かりません。
若いトムクル-ズが出ていた映画です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

レジェンド/光と闇の伝説(Legend)1985年(トップガンの前に出た映画)でしょうか?今をときめくりドリー・スコット監督。
お礼コメント
yunmi

お礼率 95% (86/90)

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
そのタイトルで間違いないです!
昔観たような記憶があったけど忘れちゃったんです。
ですからもう一回観たかったんですよ。
でも、リドリ-スコット監督って最近の「グラデイエ-タ-」や
「ハンニバル」の監督ですよね?
期待できそうですね!
投稿日時 - 2001-04-24 08:21:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

「レジェンド~光と闇の伝説~」です。
ユニコーンの美しさしか覚えていないですが(^_^;)
お礼コメント
yunmi

お礼率 95% (86/90)

そうだったと思います!
レンタルしてきます!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-24 08:18:39