• ベストアンサー

結婚式のエンドロールBGM。

6月に結婚式をするのですが、エンドロールの演出をしようと思うのですが 音楽が決まりません。 希望は時間は6分ぐらいの明るい邦楽です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135828
noname#135828
回答No.1

ご結婚おめでとうございます いくつかあげてみますので参考になれば幸いです。 愛を込めて花束を(Superfly) 旅立ち(ファンキーモンキーベイビーズ) キミがいる(いきものがかり) とっておきの唄(BUMP OF CHICKEN) gift(Mr.Children) 以下はちょっと短いのですが おすすめです 刹那(GReeeeN) 希望の唄(ファンキーモンキーベイビーズ)

high_and_low
質問者

お礼

ありがとうございます。 披露宴の間にも使ってみたい曲があるので参考になります。