• 締切済み

暇潰し

長距離の通学バスで暇潰しを考えてますがウォークマンかPSPで迷ってます!? あなたは、どちらがいいですか?

noname#132290
noname#132290

みんなの回答

• asuka_n
回答No.2

一番大切なのは、『何をしたいのか?』ではないでしょうか…。  私は、ウォークマンとPSPの両者を所有してますが、常に両者持ち歩いています。まぁ最近は3DSもですけど…。    これらに2機種はそれぞれ機能が異なります。一部重複する機能もありますが、その機種にしか出来ない事もありますので、『あなたの目的』が明確でない限りは的確なアドバイスは難しいです。  ただ私の意見としては、音楽が聴きたいのならばウォークマン(PSPよりも、音楽的な機能が充実してるので)、ゲームや動画を楽しみたいならPSP(画面が大きいので、動画は見やすいです♪)を選ぶべきです。  あと、No.1さんの意見は、あまり参考にしない方がよいと思います。  実際都内なんかでは、電車やバスでPSPやDSで遊んでいる人も結構います。それに私が電車でPSP用の映画を見ていたら、隣にいた初老のおじいさんが興味持って話しかけてきた事がありましたので、こういう偏見的な意見を持った人ばかりではありません。

回答No.1

ぶっちゃけPSPは痛いです 何人かでやってるならそうでもないですが一人でやっているところを見ると「えー・・・」って思います 悪魔で自分の意見ですが 結論はウォークマンです