• ベストアンサー

エブリィランディとアトレー7、どちらが乗降しやすい

karurosu88の回答

• ベストアンサー
回答No.1

以前 アトレー7がいました。 7人乗るつもりなら 買わないほうがいいです。 乗れたもんじゃありません。 3列目に座るには、2列目をスライドさせてスペースを作って乗り込むので  2列目に座っている状態だと乗れません。 エブリイランディも同じです。 どちらか選ぶなら アトレーの方がいいと思います。 5ナンバー枠のクルマは本当に置けないんですか? シエンタとかフリードくらいなら 長さ4メートルちょい 幅1.7メートルで アトレーとかよりかはマダマシですよ・・・。 アトレーのサイズ→3765×1515×1895mm

bari1021
質問者

お礼

よくわかりました。再度検討してみます。