• 締切済み

安い新品のアクセサリーって・・・

はじめまして、23才の女性です。 最近女の子の友人がみんな急にオシャレになってきました。わたしもアクセサリーとか買いたいのですが、まだ学生してるので全然お金ないんです。。 新品がほしいのでオークションとか中古系は使いたくないんです。安く新品でアクセサリーを買う方法ありますか??

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは メッキの製品でもいいのですが 結局は長く使えなくてゴミになってしまうことが多いですので 出来ればシルバ-925のものを購入するようにしてください で、ちょっとした雑貨店でも宝石店でも洋服店でもシルバーを扱っていることは多いです いつでも目を光らせて見つけてみるといいですよ ちなみに私はシルバ-925でムーンストーンの物とトルマリンの石の付いたシンプルな指輪2本を 各500円でアピタの雑貨売り場で購入したことがあります 通常1本1000円ぐらいしますので 季節が変わっての在庫処分品だったようですがこれは買い!でした サイズも関係してきます(500円で買って1000円でサイズ直しするのではもったいないですから) が入る指ならいいと思いましたがその時は薬指にぴったりでした 催事などの催しで見つけてみたり 赤札になっていたり、オフの品物になっている物を見てみてください 石もさることながら地金の素材がどうなのか、と言うのが重要です シルバ-製品であればしても2000円までと思っているのが私の線引きです K18やプラチナはいろいろですから上限決めにくいですが 一番手ごろなシルバー925はこのぐらいで探すといいですよ あとお勧めはビーズ製品ですね 自分で作りませんか?愛着も湧くし好みも見つかりやすいです 手芸品店でセットになっている物がありますので それで作ってみるとか 慣れるまでは大変ですが慣れると面白いですよ

• pluto1991
回答No.2

No1さんのおっしゃる「シルバー」「ゴールド」は宝飾アクセでファッションアクセではありません。 ファッションアクセは輸入しても関税のかからないような、価値のないものなんです。 石ころとかガラスとかですね。 ものすごい安い原価のものを、お店の雰囲気とかブランディングで高く売ってるんです。 たとえばスワロフスキーとか。 だから、1000円均一の店で買っても、毎日つければメッキが落ちてしまうとかあるけど、多く買ってロテーションさせてしまえば、それほど負担にならないと思うんです。 本当の宝飾アクセは自分で働くようになってから買えばいいです。 安いものでもセンスのいいものを見分ける力とか、そういうのを磨く努力が必要ですよね。 付ける人によっても見る人から見える値段の高さって違ってきますよね。 「必要なのはお金じゃなくてセンスです」

• nenko222
回答No.1

どんなアクセサリーですか?シルバーとかゴールドとか、ブレスレットとか指輪とか?