• 締切済み

安い新品のアクセサリーって・・・

はじめまして、23才の女性です。 最近女の子の友人がみんな急にオシャレになってきました。わたしもアクセサリーとか買いたいのですが、まだ学生してるので全然お金ないんです。。 新品がほしいのでオークションとか中古系は使いたくないんです。安く新品でアクセサリーを買う方法ありますか??

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは メッキの製品でもいいのですが 結局は長く使えなくてゴミになってしまうことが多いですので 出来ればシルバ-925のものを購入するようにしてください で、ちょっとした雑貨店でも宝石店でも洋服店でもシルバーを扱っていることは多いです いつでも目を光らせて見つけてみるといいですよ ちなみに私はシルバ-925でムーンストーンの物とトルマリンの石の付いたシンプルな指輪2本を 各500円でアピタの雑貨売り場で購入したことがあります 通常1本1000円ぐらいしますので 季節が変わっての在庫処分品だったようですがこれは買い!でした サイズも関係してきます(500円で買って1000円でサイズ直しするのではもったいないですから) が入る指ならいいと思いましたがその時は薬指にぴったりでした 催事などの催しで見つけてみたり 赤札になっていたり、オフの品物になっている物を見てみてください 石もさることながら地金の素材がどうなのか、と言うのが重要です シルバ-製品であればしても2000円までと思っているのが私の線引きです K18やプラチナはいろいろですから上限決めにくいですが 一番手ごろなシルバー925はこのぐらいで探すといいですよ あとお勧めはビーズ製品ですね 自分で作りませんか?愛着も湧くし好みも見つかりやすいです 手芸品店でセットになっている物がありますので それで作ってみるとか 慣れるまでは大変ですが慣れると面白いですよ

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6586)
回答No.2

No1さんのおっしゃる「シルバー」「ゴールド」は宝飾アクセでファッションアクセではありません。 ファッションアクセは輸入しても関税のかからないような、価値のないものなんです。 石ころとかガラスとかですね。 ものすごい安い原価のものを、お店の雰囲気とかブランディングで高く売ってるんです。 たとえばスワロフスキーとか。 だから、1000円均一の店で買っても、毎日つければメッキが落ちてしまうとかあるけど、多く買ってロテーションさせてしまえば、それほど負担にならないと思うんです。 本当の宝飾アクセは自分で働くようになってから買えばいいです。 安いものでもセンスのいいものを見分ける力とか、そういうのを磨く努力が必要ですよね。 付ける人によっても見る人から見える値段の高さって違ってきますよね。 「必要なのはお金じゃなくてセンスです」

  • nenko222
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

どんなアクセサリーですか?シルバーとかゴールドとか、ブレスレットとか指輪とか?

関連するQ&A

  • アクセサリー

    こんにちは。20歳の女です。 最近アクセサリー(ジュエリー?)を集めるのが好きで、お金を貯めてはちょっとずつ買っています。 ところが、友達にもアクセサリーをしている子がいて、アナスイやマリークワントなど結構かぶってしまいます・・・^^; そこで、20代くらいの女性の方がつけているアクセサリーのブランド(メーカーでしょうか?)を教えてください。。みなさんが使用しているのや、オススメのをぜひ聞きたいです。 お願いします。 ちなみに、値段は1万円代くらいだと嬉しいです。

  • ペアのアクセサリー

    彼氏へのクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈りたいと思っています。できれば私もつけられるペアのものを探しています。 何かお勧めはありますか? お金がないのでペアで2万円くらいのものがあれば…と思っています。 アクセなら指輪でもネックレスでも構いません。 二人とも学生なのでギラギラのものでなく、さりげなくおしゃれなものがあればなあと思っています。 よろしくお願いします(*^o^*)

  • ゴルチェのアクセサリー

    以前に質問させて頂いた際に、「ゴルチェのアクセサリーは1月31日をもって取り扱いを終了しました。」という情報をいただくことができました。 しかし、ゴルチェのアクセサリーが欲しいという気持ちはやはり消えませんでした。。 そこで、どなたかゴルチェのアクセサリーが売っている店をご存じの方がいましたら教えて頂けないでしょうか? できたら千葉、東京付近のお店ですと行きやすくて助かります。また、この際、新品中古は問いません。ただ、ネットオークション以外でお願いします。 無茶な質問かもしれませんが、ご存じの方がいましたら回答お願いします。

  • アクセサリーの有無

    皆さんは、お洒落をする際、アクセサリーは必須アイテムですか? 昔(3年前ほどから)は、アクセサリーをつけるのが私の中で絶対でした。 ただ、結構ごつごつ(Justin Davis)なので、最近は邪魔で仕方ないと思うようになりました。 そこで、全部売り払って、いいものを買いなおそうかな、と思っています。 余談はいいとして、 皆さんにとってアクセサリーは必須ですか? そして、どのようなものですか?

  • どれくらいアクセサリーを持っていますか?(女性の方)

    どれくらいアクセサリーを持っていますか?(女性の方) こんにちは。 私は今年から社会人の20代前半女性です。 もちろん貯金もしていますがお金に余裕が出てきましたので、ネックレスやピアス、リング等、少しずつ質の良いアクセサリーを買っています。 最近では、Tiffany、agete、NOJESSで買うことが多いです。 そこで質問なのですが、女性の皆さんはどれくらいの数のアクセサリーを持っていますか? 差し支えがなければ、年代やお勧めのブランドも併せて教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 新品の建具

    仕事で新品のドアや、障子などがよくあまるのですが、何か利用法ないでしようか? 処分するにもお金が掛かるし、オークションなどでの販売も考えましたが、なかなか・・・・何かいい方法有りませんか?

  • 中古?新品?

    最近ほしい本(小説)がいっぱいあるのですが、小説って結構高いですよね(苦笑)中古で買うと新品の半額や5分の1だったりしますよね。 ただ、本の中古ってなんか抵抗あるんですよね。(アカの他人がペタペタ触りまくったモノですし、汚れ、日焼けも多いし・・・) そこで質問なんですが、皆さんは本の購入時、中古で買いますか?新品で買いますか?

  • メンズアクセサリーについて

    30代の男です。 最近、メンズアクセサリー(ネックレス)に関心があるようになりました。 ですが、なれないもので不安があるし、いくつか疑問に思っている点があります。誰か教えていただけないでしょうか。 1.メンズアクセサリーと女性が身に付けるアクセサリーの違いはなんでしょうか。 2.近所にそういった店がないところに住んでいるので、ネットで購入しようと思っているのですが、値段は幅がありますね。僕はブランドにはこだわらない人間ですが、やはり安物は身に付けると恥ずかしいものなのでしょうか。僕のイメージだと、安物は、無意味にキラキラしている印象があるんですが。 3.ネックレス系のアクセサリーで、あまりキラキラしない(恥ずかしいから。)けどお洒落って感じものが欲しいのですが、出来たら、ネットでオススメのお店教えてください。

  • コスメやアクセサリーにかけるお金

    こんばんは、女子大生です。 今日は、アクセサリーやマスカラなどで、 4000円近くものお金を使ってしまいました。 まだバイトをしているからまかなえるのですが、 皆さん(特に学生の方)は、コスメやアクセサリーを買うのに、月にいくらぐらい買いますか?参考にさせてください。

  • 金色のアクセサリーについて。

    友人から金色のアクセサリーをもらいました。 純金とかそういった高価な物ではありませんが、できたらきれいにしていたいと思うのですが、このアクセサリーは肌身離さないものなので、海やお風呂にもつけたままのですが錆びたりメッキが剥がれたり汚れたりするのでしょうか?? またそれを未然に防ぐ方法があったら教えてください。

専門家に質問してみよう