• ベストアンサー

アンドロイドのスマートフォンを可能な限り安く買う

方法を教えてください。 いま使っているキャリアはドコモですが、それにはこだわりません。 できれば、どこどこの店にいって、この機種をかったらいいよ、 くらいまで教えていただけるとありがたく存じます。 首都圏在住者です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>首都圏在住者です。 首都圏ならイーモバイルでもけっこう使えるのでは? HTC Ariaや#2さんの仰るPocketWiFiなら、新規やMNPで0円からありますよ。 >フラッシュが動いたり OSが2.2以上ならFlashは問題無く再生できます。 >ゲームアプリは充実しているのでしょうか? マーケットにあるゲームアプリならほぼ動きます。 docomoのLINXやSoftBankのGALAPAGOSのような3D表示ができる端末では専用のアプリもあるようです。 (いずれにしてもゲームの質はiPhoneには敵いませんけどね…。) 以上、参考まで…。

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.2

Pocket WiFi SとかIDEOSを買えば良いんでないかな。 元々安いし。 半年ちょっと前ならIS01を買えと言ったところですが。一括0円維持費0円とかauも無茶やったよなあ…

ooiei
質問者

補足

この二つはフラッシュが動いたり、ゲームアプリは充実しているのでしょうか? もう少しまつとフラッシュやゲームアプリが充実する機種がでるとかいう状況があるのでしょうか? お教えいただきたくお願いいたします。

• nabe710
回答No.1

その安売りお買い得情報をこの場に回答として書き込むことが、結果として同じこの時期にスマートフォンを買い替えようとする方をそのショップに向けさせ、質問者であるあなたが出向いたときにはすでに売り切れ、という事態を生みかねませんが? 首都圏在住となれば、なおのこと競争相手は多いかと思います。

ooiei
質問者

補足

いやあ、そこまでは考えないので、情報おしえていただければと……。