• ベストアンサー

このサイトを見るとフリーズしてしまいます

OS WindowsVista CPU Core2duo メモリ 2GB ブラウザはChromeとFirefoxで試してみましたがどちらもフリーズしてしまいました。 タスクマネージャーを見たらCPU100%になっていたのでCPUの性能が足りないのでしょうか? http://tabinokarisuma.blog114.fc2.com/blog-date-200707.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.3

開いてみましたが、ページが非常に長く、しかもYoutubeの動画が沢山貼りつけられているため とても重たいページでした。 10秒ほどで開きましたが… 処理が追いついていないと思うのですが、少し放置しておくとどうでしょうか。 ちなみにFirefox4とCore2 Duo E7300+メモリ2GBです。

kokonami
質問者

お礼

私の環境の問題ではなくページが重たかったのが原因だったのですね! 再生プラグインの処理が追いついていない為でしょうか。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

IEでしか見えないHPも稀にありますが、IEでは確認しましたか?

kokonami
質問者

お礼

さきほどIEでも確認したところやはりフリーズ致しました。

回答No.1

フリーズするっていうURLをアップされても、そんなのクリックする気になりません。 フリーズするだけでなく、他の不都合が生じるかしれませんし、危ないURLはクリックしないことです。

kokonami
質問者

お礼

環境によって違いがでるのかお聞きしたかったのでURLを貼らせて頂きました。