• ベストアンサー

守りたくなる女性ってどんな人ですか?

docomoneの回答

  • docomone
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.2

おとなしい、気が穏やかな女性かな。 あと、何でも信じちゃうライアーゲームのかんざきなおみたいな女性だな。

Lilyrosa
質問者

お礼

あぁ~、かんざきなお。 あぶなっかしい感じが「俺がいないとだめだな」って感じですね。 確かに。

関連するQ&A

  • 女性の方がずるい人が多いですか?

    最近思うのですが女性の方がずるい人が多いですか? 男性の方が純情と言うか正直な人が多い気がします。 女性は体力がないから、 生きていくためにはずるくないと生き残れないから女性はずるいのでしょうか? ちなみに私は女です。

  • 男性に質問です。モテる女性ってどんな人?

    男性に質問です。男性にモテる女性ってどんな人だと思いますか? 私の知り合いの女性にモテるアラサ-の男性数名は、モデルやアイドルのようなレベルの高い容姿で、 自分に尽くしてくれて、エッチなことを言うと「ヤダ-」と言って反応してくれて、自分より趣味の映画や音楽など詳しくない女がいい女!と言っていました。 一般的に、見かけが良くて男性より知的レベルは下の女性がモテるものなんでしょうか?

  • 女性は自立している人の方がもてるの?

    男はそうだが、女は? 女性は、一人じゃいけていけない人の方が男性からモテますか? 俺が守らなくちゃ!と思うから?

  • 柔軟剤について、女性の人に質問です。

    女性の人に質問です。女の人が好きな匂いの柔軟剤ってどんなのがありますか?(人気のあるの) 女性に好まれる匂いも教えてほしいです。 ちなみに男性(顔は中の中、中の下、下の上ぐらい)からそう言う柔軟剤の匂いがしたらキモいですか?

  • 女性からみて「いいひと」とは?

    女性からみて、男性の「いいひと」とはどんな人なのでしょうか? 「いいひと」だから「(恋愛対象ではないが)好き」となる対象の男性とはどんな男性なのでしょうか? 特に女性からご意見等頂ければ助かります。

  • 「女性とは」って

    よく、 「女性とは、優しい、気が利く、温かい、 やわらかい、母性がある~」などと言いますが 自分は女ですが、そういうのを聞くたび、怒りたくなります。 女だからって、決めつけないでほしい。 女だからって、優しいとは限らないし、 やわらかいって何? 母性だって私は持ち合わせてません。 男性でも、 「男とは~」みたいに、決め付けられるのイヤですよね? 「男とは、たくましい、強い、守るほうの立場だ~」など。 だから私は意図的に、普段そういう言葉は使わないようにしてます。 おごられるのも嫌だし。 あと、モテない男性に多いのですが、 「女性はこういう時どう思うの?」とか、「女性って~」とか よく言いますよね。 その度に、「そういうとこがモテないんだよ!」と思います。 なんか、女性だけをあまりに美化してる、というか…。 「女性」だからって、ひとくくりにするのは、あまりに幼稚。 ひとりの「人間」として、男性のことも女性のことも見れないかな~。 兄弟に異性(女性)がいた人とかだと、ある程度分かってるので、 そういうこと言わないかも。 あと、私はあくまでも「男女平等!」を、訴えてるのではありません。 そういう人を見ると、なんか痛いだけだし。 そうじゃなく、「女性とは~」とか、「男性とは~」って、決め付けるのをやめてほしい。もちろん性差はあって当然で、それはあくまでも体の構造とかの違いだけだと思います。 だから、むしろ男性でこのようなこと(「基本的に男も女も一緒。」とか)を言ってる男性には、好感が持てます。 みなさん、どう思われますか?

  • 女性が好きな人について話すとき

    女性が好きな人としたいこと、行きたいところなどを男性に話し、 その好きな人の詳細は知らされていない場合 Q.女性はその男性が好きなのですか?

  • 女性からみて、イラッとくる女の人は・・・?

    女性からみて、イラッとくる女の人はどういう人ですか? 私は、別に美人でもないし、モテもしないのに 「(男性から)声をかけられた」 「私は頭がいいから・・・」 など等、要は自意識過剰で、自分を過大評価して それを口に出すタイプの人に、イラッ(怒)とします。

  • モテる女性ってどんな人でしょう?

    モテる女性ってどんな人でしょう? 男性からモテる女性はどんな人ですか?

  • このような女性のタイプってどんな人ですか

    こんばんわ。突然ですが、どう思うかご意見ください。 30歳の他の県から来たサラリーマン男性(きりっとしたもてそうな人)が、 広い家族用のメゾネットタイプの家になぜか一人で住んでいて、化粧品 や食器などあきらかに女の影が最近まであったような形跡があったとします。 その男性から付き合おうと出会って1週間くらいで言われて、付き合い だし、鍵も渡された。どうやら今は彼女もいないし結婚暦もないっぽいが、という状況で…。 この男性に対し、何も聞かず「私は○○(県)の女でいいですから」 と言って付き合うのはどんな女性でしょうか。これは24歳の女性が 言ったんですが、男性は非常に思いやりのある純粋な子と評価して いますが、私からすると身の回りの純粋な友達は決して「○○の女で いい」なんて表現自体思いつかないし、本気で好きで付き合うなら やはり遠慮がちにでも状況を聞いてしまうものではないかと思って、 意外と上手な印象を受けてしまいました。ましてであって1ヶ月も たたずに、鍵をもらって勝手に出入りする感覚が不思議です。 皆さんの周りにこういうタイプの子はいますか?男性は普通のまじめな 人で、実際はつい最近まで結婚予定の彼女がいてふられています。寂しくて 付き合いだしたようですが、それなりに新しい彼女を大事にはしていると思います。 質問投稿日時:09/08/31 03:29質問番号:5250494