• ベストアンサー

FF4の古代の剣

FF4の古代の剣は、バロンの昔の水路のどこにあるのでしょうか? ぐるぐると廻ってみましたが、どうしても見つかりません。 途中で切れている橋の辺でしょうか? やり方が悪いのか、この橋も動かないし、下にも(水中)降りられません。 なんだか、すごく見当違いをしているようです。 どなたか、ご親切な方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.2

水路の出口直前にあるキャンプルームの右上に隠し通路がありその先にある宝箱です。 確か敵が一緒に入っていたと思います。

hanakyabetsu
質問者

お礼

ありました♪ キャンプルームにも隠し通路があるなんて盲点でした。(^^;) 丁寧に教えてくださり有難うございました。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1
参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~xi5s-msd/seisitu.htm
hanakyabetsu
質問者

お礼

FF4のHP上での情報が少なくて、困っていたので、この教えていただいたHPをおおいに活用させていただます。 すばやい回答ありがとうございました。