• 締切済み

palemoon4の日本語化について

palemoon4を日本語化したいのですが、palemoonのhpから直接あるいはダウンロードして、日本語言語パックをインストールしようとすると「palemoon4との互換性がなくインストールできませんでした」とのメッセージが出ます。しかたなくmozillaの言語パックを使ってますがどうしてpalemoon正規版を使いたんです。ちなみにwinxpです。詳しい方教えてください。

みんなの回答

• vitto
回答No.1

http://www.palemoon.org/langpacks.shtml こちらの「Version 4.0.3 and later」からダウンロードしてますか? 私は4.05ですけど、問題なく日本語化できてますよ

mikanponko
質問者

お礼

4→4.05にアップグレードしたら解決いたしました。ありがとうございました。