• ベストアンサー

mozillaの日本語化がうまくできません!

Fedora core2のLinuxOSを使用して英語版のmozilla(ver1.6)を使用していますが、日本語化パックを探していますが見つかりません。日本語版を新規インストールしても起動アイコンが出現せず使えない次第であります。 日本語化のやりかた是非知っているなら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9119
noname#9119
回答No.1

http://www.mozilla-japan.org/jp/l10n/suite/archives.html ここから1.6用のXPIをインストールして設定すると日本語化できます。

参考URL:
http://www.mozilla.gr.jp/docs/guide-1.0/install.html
yukikundesuyo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみてできました。 感謝します。