• ベストアンサー

電話番号を教えてください

京都へ行ったときに、「桂離宮」を見学したいと思うのですが、宮内庁に問い合わせしなければならないそうです。 どこに聞けばよいのかわかりません。 できましたら、問い合わせ先の電話番号を教えてください。 GWがすんでから、問い合わせしたいと思っています。

noname#132089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157410
noname#157410
回答No.1
質問者

お礼

早々に回答いただき、ありがとうございました。