• ベストアンサー

AKB48代表曲

tetsu6028の回答

• ベストアンサー
回答No.5

18Beginner 小嶋 指原 篠田 高城 高橋 前田敦子 板野 大島優子 峯岸 宮澤 河西 柏木 北原 渡辺 松井玲奈 松井珠理奈 19チャンスの順番 倉持 小嶋 高城 仲川 前田敦子 前田亜美 内田 田名部 中塚 松井咲子 石田 小林 佐藤すみれ 佐藤夏希 近野 20桜の木になろう 小嶋 指原 篠田 高城 高橋 前田敦子 板野 大島優子 峯岸 宮澤 河西 柏木 北原 渡辺 松井玲奈 松井珠理奈 21Everyday、カチユーシャ 多田 倉持 小嶋 指原 篠田 高城 高橋 前田敦子 板野 大島優子 菊池 峯岸 宮澤 横山 河西 柏木 北原 小森 佐藤すみれ 増田 宮崎 渡辺 松井玲奈 松井珠理奈 山本彩 渡辺美優紀 以上です。 CDタイトルと選抜メンバーです。 その他質問があれば返事ください。

dona-daggu
質問者

お礼

詳しくありがとうございました(>_<)